Project Description

平素はメドウズオフィシャルオンラインショップをご利用下ざいまして誠にありがとうございます。

さて、現在オンラインショップでご購入いただいた商品のうち、少量のエッセンシャルオイルやハーブティーなどは株式会社ヤマト運輸が提供する「ネコポス(ポスト投函)」でお届けしております。しかし、誠に勝手ではございますが諸般の事情により、2021年1月31日をもちましてこちらでの配送を終了させていただくことになりました。2021年2月1日発送分からは普通郵便やゆうパケット等郵便局のサービスを使用して商品をお届けさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

■ 2021年2月1日発送分より以下の方法で商品をお届けいたします。

1,ヤマト運輸宅急便・宅急便コンパクト(基本送料 550円)
※5,500円以上ご購入で日本全国送料無料となります。

2,普通郵便、ゆうパケット(基本送料 220円)
※エッセンシャルオイル、ハーブティー、インセンスなどをご購入いただいたお客様で普通郵便の配送を希望されたお客様のみ

ご注意
・普通郵便は送料として220円を頂戴いたしますが、実際にかかった送料との差額は梱包資材代となります。
・普通郵便は原則ご自宅のポスト投函となります。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。